· 

今年もいよいよ

年末ですね。

今年は意外と多くの方が卒業していきました。

しかも、毎回パーティーに出て頑張ってた方々が成果を上げました。

「とにかく沢山の人と会うしかない!」がポリシーのホンキートンクと共感してくれてありがとう!


また、他の相談室から移って来た方も何人か卒業しました。

従来の相談室の考え方や、婚活方法が違いが結果として出て良かった。

現在、相談室へ入会していて、モヤモヤしているあなた!

パーティーに出ているけど、中々カップルにならないアナタ!

カップルにはなるけれど、その後が続かない貴方!

来年はホンキートンクで婚活してみたら?


良いお年をお迎えください。