· 

良縁BBQパーティー

早いものでもう8月。
地獄のような猛暑の中、BBQパーティーが安曇野で開催されました。

男女各20名づつ、計40名が参加したBBQパーティーは、良縁キューピットの慰安会のようでもありました。

それにしても暑い💦
しかも炭の遠赤外線効果でさらに暑い。

楽しかったけど、皆さまも楽しんでいただけたようだけど、次回はもっと考えて、もっと涼しめるのをやりたいと思います。

それにしても、波田の下原スイカは甘くて美味しいね。

甘くてみずみずしいスイカ🍉はスイカ好きな私にはとても魅力的だ。

我々、良縁キューピットは、手を変え品を変え、色々はパーティーを開催し、婚活者の皆さまに楽しんでいただけながらの婚活サポートを提供していきます。

ワンパターンの婚活パーティーに飽きた人!
良縁キューピットは一味違います。

波田のスイカ🍉のようにね!