· 

パーティー考察その一 人数

21日.23日.24日のパーティー三連戦は考えさせられることが非常に多かった。
3日間、全パーティーで5つのパーティーをこなし、男女合わせて15人程度のパーティーから、30人越えのパーティーまで、怒涛の3日間であった。

今回は、いや、毎回、色々と考えさせられる。

そんな話を、数回にわたり書いていこうと思います。

先ずは、婚活パーティーにおける、人数に対する参加者の認識について。

時々ではあるが、参加人数を問い合わせてくる方がいる。そういう人達は、大人数のパーティーを好む。

大人数のパーティー、少人数のパーティー。
「大人数のパーティーの方が、沢山の中から選べるからいいに決まってるじゃん!」
という声が聞こえてくるが、果たしてそうだろうか?

例えば、婚活パーティーに参加するたびに、必ずカップルになるような、目立つ男女がそう言うならば分かるのだが、

自分は、見た目は地味で、話も人見知りしてしまい上手く喋れない。
または、自分はバツイチで子供がいるから、中々理解ある男性に出会えない…。

と言うような方が、大人数パーティーを希望します傾向が強い。

確かに、沢山の異性がいる場合、あなたを選んでくれるかたが現れる確率は高い。

しかし、あなたは自分を選んでくれている人を選ばないでしょ?
結局あなたは、パーティー参加者の中でも一際目立つ、皆んなが選ぶ1番人気を選ぶじゃないか!

それならば
回転トークの時間も短い大人数のパーティーで、無口なあなたは自分を売り込め無いんだから、
回転トークの時間が長い、少人数のパーティーでこそ、あなたの良さをわかってもらえるんじゃないか?
とは思わないか!?

よく、パーティーでは気遅れして、ロクに喋れないから、お見合いが良いと言う人がいます。

しかし!しゃべる雰囲気が作られたパーティー、話す時間も僅か5分のパーティーで喋れないものが、飯を食いながら一対一で女性と飯食えるのか?

結論!

無口、人見知り、内気、色々を背負っている方などは、自分をわかってもらえる確率の高い、少人数のパーティー向き。

我こそはと自分に自信がある方、見た目が華やかな方、しゃべりが得意な方などは、大人数のパーティー向き。

まあ、でも、蓼食う虫も好き好きなので、
これが全てではありません。あくまでも参考程度に読んどいて下さい。

話はまだ続きます。

★ホンキートンクでは、他の相談室へ入会している方のセカンドオピニオンを無料で実施しております。お気軽にご相談下さい。


★また、他の相談室との重複も可能てす。


★結婚相談室は 料金、システム、考え方などがそれぞれ違います。色々な相談室の話を聞いた上で、自分に合った相談室をお選び下さい。ホンキートンクへは、 一番最後にお出で下さい。


★パーソナルカラー診断始めました!どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。


良縁キューピットのホームページもよろしくお願い致します。

https://www.r-cupid.com/


#結婚相談 

#婚活パーティー


#長野県婚活

#松本市婚活 #塩尻市婚活 #安曇野市婚活ま #岡谷市婚活 #諏訪市婚活 #伊那市婚活  #駒ヶ根市婚活 #飯田市婚活 #木曽郡婚活 #大町市婚活  #茅野市婚活 #上伊那郡婚活 #下伊那郡婚活 #東筑摩郡婚活 #北安曇郡婚活 #上田市婚活 #千曲市婚活 #長野市婚活 #中野市婚活 #飯山市婚活 #佐久市婚活 #小諸市婚活


#松本市結婚相談 #塩尻市結婚相談 #安曇野市 結婚相談#岡谷市結婚相談 #諏訪市結婚相談 #伊那市結婚相談  #駒ヶ根市結婚相談 #飯田市結婚相談 #木曽郡結婚相談 #大町市結婚相談  #茅野市結婚相談 #上伊那郡結婚相談 #下伊那郡結婚相談 #東筑摩郡結婚相談 #北安曇郡結婚相談 #上田市結婚相談 #千曲市結婚相談 結婚相談#長野市結婚相談 #中野市結婚相談 #飯山市 #佐久市結婚相談 小諸市結婚相談 #長野県結婚相談