· 

入会恐怖症

入会の話となると急に耳に蓋、露骨に嫌な顔する人は当たり前です。
高い金だけ取って何もしてくれない相談室ばっかりだと言う貴方の気持ち、当たっています。

今回の話はそれでも入会した方が良いよと言う話を書きます。

その昔、私・ホンキートンクは同業者に、」
「入会しそうな人がお宅のホームページを見て、比較して、ウチの相談室は詐欺だ!と言われたから、ホンキートンクのホームページを変更してくれ!」と言われたことがあります。
「だって、お前んとこ詐欺じゃん‼️」と思いながらも、丁重にお断りしましたが、今なら言いますね。

「お前んとこ詐欺じゃん!」
「お前、入会させたら何もしないじゃん。」

こんな話ばかりの結婚相談事業。
そりゃあ、入会なんて聞いたら逃げ出したくなるのは当たり前ですね。

しかし!
ちょっとだけ聞いて下さい。
入会したら、どんなお得があるかだけ。

まず、パーティー後、貴方を良いと書いてくれた相手の照会が出来、もし、貴方がその方と会ってみたかったら、そね段取りをします。

また、貴方が良いなと思った方に再アプローチもしてみれます。

パーティー出席者が、貴方にあまり合わない年齢だったりした場合は、出ない方が良いとも言います。(1人で活動の場合、出てみたら1人だけ年齢が離れていたなんてことがなくなる。)

若干、対象年齢が違っていてもゴリ押しで参加出来ます。

作戦を立て、パーティーに挑むので、待機の場合や、遠方への遠征など、1人でパーティーに出席しているような、「行き当たりばったり」が少なくなります。

貴方のプロフ写真にお金など取りません。
洋服を買いに行く同行にもお金など取りません。

入会した途端に、連絡しなくなりません。

2年以上経ってるのに、未だにプロフィールを残したりしません。個人情報保護違反ですから!

要はきちんとしているだけです。
でも、それが一番大事なのでは…?

また、不安な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
不安感を全部取り除きましょう\(^o^)/

★結婚相談室は 料金、システム、考え方などがそれぞれ違います。色々な相談室の話を聞いた上で、自分に合った相談室をお選び下さい。ホンキートンクへは、 一番最後にお出で下さい。


★婚活、結婚相談、お見合い、婚活パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!


★パーソナルカラー診断始めました!どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。


良縁キューピットのホームページもよろしくお願い致します。

https://www.r-cupid.com/


#結婚相談 

#婚活パーティー


#長野県婚活

#松本市婚活 #塩尻市婚活 #安曇野市婚活ま #岡谷市婚活 #諏訪市婚活 #伊那市婚活  #駒ヶ根市婚活 #飯田市婚活 #木曽郡婚活 #大町市婚活  #茅野市婚活 #上伊那郡婚活 #下伊那郡婚活 #東筑摩郡婚活 #北安曇郡婚活 #上田市婚活 #千曲市婚活 #長野市婚活 #中野市婚活 #飯山市婚活 #佐久市婚活 #小諸市婚活


#松本市結婚相談 #塩尻市結婚相談 #安曇野市 結婚相談#岡谷市結婚相談 #諏訪市結婚相談 #伊那市結婚相談  #駒ヶ根市結婚相談 #飯田市結婚相談 #木曽郡結婚相談 #大町市結婚相談  #茅野市結婚相談 #上伊那郡結婚相談 #下伊那郡結婚相談 #東筑摩郡結婚相談 #北安曇郡結婚相談 #上田市結婚相談 #千曲市結婚相談 結婚相談#長野市結婚相談 #中野市結婚相談 #飯山市 #佐久市結婚相談 小諸市結婚相談 #長野県結婚相談