· 

動くのか、動かざるのか?

今の現状を変えるならば、アクションを起こそう!
何か大きな変化を起こさないと、変わらない。
小さな変化は、ほぼ何も変わらない。
しかし、大きな変化でより悪くなってしまう場合もある。
現状がそろそろヤバくなったからといって、下手なアクションは裏目に出る場合もある。
ならば現状維持が妥当か?と考えるのも悪くない。

動くのか、動かないのか?

私の場合は、昨年に所属していた組合を辞め、新しい仲間と新しい流れを作ろうと動いた。

私は動いて良かったと思っている。

ツイていた。タイミングが良かっただけかもしれない。

確か去年の今頃だ。
雪が舞う日だった。

色々と理不尽な事が起き、現状を打破しない事には未来が見えなくなっていた。
私は結婚相談で飯を食べているのだ。

毎日、何時間も電話していた。

しかし、結局のところ、私の叫びなど、誰にも届かなかったのだった。
しかし、私の中には危機感しかなかった。

だから、ずっと考えて来た方法を、考え方を、これからの構想を話し始めたのもこの頃だった。

今振り返ると、たった一年なのに、
随分遠くへ来た感じがする。

あの時の私は意見が、もし聞いて貰えてたら、今頃どうだったんだろうな。

聞き入れて貰えなかった事は、ラッキーだった。
今にしてみれば…。

大変たくさんに増えた会員さん達と、今日もあれこれ、楽しくやっています。\(^o^)/

今までの結婚相談とはかなりやり方が違います。
是非一度、お尋ね下さい。


★結婚相談室は 料金、システム、考え方などがそれぞれ違います。色々な相談室の話を聞いた上で、自分に合った相談室をお選び下さい。ホンキートンクへは、 一番最後にお出で下さい。


★婚活、結婚相談、お見合い、婚活パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!


★パーソナルカラー診断始めました!どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。


良縁キューピットのホームページもよろしくお願い致します。

https://www.r-cupid.com/


#結婚相談 

#婚活パーティー


#長野県婚活

#松本市婚活 #塩尻市婚活 #安曇野市婚活ま #岡谷市婚活 #諏訪市婚活 #伊那市婚活  #駒ヶ根市婚活 #飯田市婚活 #木曽郡婚活 #大町市婚活  #茅野市婚活 #上伊那郡婚活 #下伊那郡婚活 #東筑摩郡婚活 #北安曇郡婚活 #上田市婚活 #千曲市婚活 #長野市婚活 #中野市婚活 #飯山市婚活 #佐久市婚活 #小諸市婚活


#松本市結婚相談 #塩尻市結婚相談 #安曇野市 結婚相談#岡谷市結婚相談 #諏訪市結婚相談 #伊那市結婚相談  #駒ヶ根市結婚相談 #飯田市結婚相談 #木曽郡結婚相談 #大町市結婚相談  #茅野市結婚相談 #上伊那郡結婚相談 #下伊那郡結婚相談 #東筑摩郡結婚相談 #北安曇郡結婚相談 #上田市結婚相談 #千曲市結婚相談 結婚相談#長野市結婚相談 #中野市結婚相談 #飯山市 #佐久市結婚相談 小諸市結婚相談 #長野県結婚相談