· 

婚活男性は必読!

ここのところ、婚活男性の奇行に頭を悩ませている。自分は関係ないねと思ったあなた‼️

自分だけ気がついてないだけかもしれないよ。
ちょっと読んで下さい。
嫌な気持ちになったら、それはあなたに当てはまる事で、痛いとこ突かれたからだよ。
反省材料にしてください。

決まって、本人に悪気はなく、むしろ愛情だったり、優しさだったりするのですが、
婚活男性で、パーティーやお見合いで、見事にカップルになり、さあ自由交際!
ここから問題は生じます。

ほぼ全員に言えることは、女性への接し方が間違っていると思います。

それも仕方がないと言えば仕方がないのです。
あまり女性とお付き合いした事がなかったりしたのでしょう。

中学や高校の頃によくある、独りよがりが先ず多い。案外、社会的には良いポジションだったり、安定している方たちにこう言った方が多いです。

会社では対人関係もそつなくこなしているくせに、何故?
恋愛はマニュアルがないからです。
ではどうすれば良いのか?

気取らず、普通にしていれば良いのです。
但し、思いやりを持って接して下さい。
自分はどこかに置いて下さい。

こんなことを言ったら、相手はどう思うのかを必死で考えてください。
こんなことをしたら、相手はどう感じるのかを、色々なパターンで考えてください。

それは男女の間だけでなく、普段の生活も同じです。

出会って間もない相手に、いきなり自分の考えを押し付けてしまうのは、世間から見たら異常です。

訳もなく、彼女の住まいの周りをウロついていたら、ストーカーだと思われます。

パーティー中、能書きたれてたら、みんな引きます。しかも、あなたが出るならキャンセルしたいとまで言われてます。

みんな迷走しています。

どうして良いのかわからないなら、
是非、聞いてください。

ホンキートンクは、そこを大事にしています。

昔、こんな男性がいました。

私にはパーティーやお見合いで女性に合わせてくれるだけでいい、アドバイスはいらない。
後は自分でやりますと…。

彼は私のアドバイスは一切聞きませんでした。
私の事を信用してなかったのでしょう。
また、自分に自信がありました。
自分は素晴らしい男なのに、今まで独身でずっと彼女がいないのは、自分にその気がなかったからだ!出会うきっかけがなかったからだ。
きっかけさえあれば、自分は何とでもなる!

そう言って彼は何度かのお見合い、パーティーに参加しました。
彼の思惑に反して、彼は中々カップルになりません。そして彼は私からの連絡をスルーするようになり、今も独身のようです。諦めてしまったのでしょうか?私は勿体ない気持ちが今もあります。
私のアドバイスを少しでも受け入れてくれたらなと思います。

だって私は相手女性の気持ちめ聞いているんですから…。

本気で婚活をしているならばこそ、
ホンキートンクへの入会をお勧めします。

ホンキートンクは交際時の対応にもアドバイス致しております。

★結婚相談室は 料金、システム、考え方などがそれぞれ違います。色々な相談室の話を聞いた上で、自分に合った相談室をお選び下さい。


★婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!


12月24日 塩尻駅前 ホテル中村屋にて、ダラダラしたクリスマスパーティーを開催します。

回転トークなし、独占なし、プロフィールカードもなく、わいわいするだけのパーティーに参加しませんか?

詳しくはお問い合わせください。


★パーソナルカラー診断始めました!どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。

松本市、塩尻市、安曇野市、岡谷市、諏訪市、伊那市、駒ヶ根市、飯田市、木曽郡、大町市 、茅野市、上伊那郡、下伊那郡、東筑摩郡、北安曇郡、上田市、千曲市、長野市


良縁キューピットのホームページもよろしくお願い致します。

https://www.r-cupid.com/