· 

パーティーの方法

パーティーのマンネリ化は何処の相談室、パーティー企画会社では必至だ。

未だにパーティー主体でない相談室はある意味立派だと本当に関心する。

我々、良縁キューピットは、お見合いだけでは不合理と考えているので、パーティーは不可欠だ。

しかし、至る所でパーティーは開催され、
どこも同じようなやり方だから、婚活者は飽きている。で、参加しなくなるから、パーティーの開催が危うい場合も出て来ている相談室もあるようだ。我々とて、対岸の火事と笑っている場合ではない。

噂では、他のパーティーの内容を知りたい同業者が、スパイ?を送り込んでくると言ったことまであるらしい…いや、ある。

しかし、ちょっと頭悪いな。
スパイ送り込んで、何を知りたいのだろうか?

だって、真似したところで、その会社と同じなら、その会社のパーティーに出た人は、「なんだ、あの会社と同じじゃないか、つまんねーの!」となるから。

オリジナリティが大事なのだよ。
オリジナリティが!

参加者と話し、真剣に婚活者の気持ちを考えれば、おのずからアイディアが出てくるだろうに。

主旨が大事なのだよ。

私の頭の中には、まだまだやってみたいパーティーが沢山ある。
クリスマスにはその一つを開催します。
お楽しみに!

★結婚相談室は 料金、システム、考え方などがそれぞれ違います。色々な相談室の話を聞いた上で、自分に合った相談室をお選び下さい。


★婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!


★パーソナルカラー診断始めました!どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。

松本市、塩尻市、安曇野市、岡谷市、諏訪市、伊那市、駒ヶ根市、飯田市、木曽郡、大町市 、茅野市、上伊那郡、下伊那郡、東筑摩郡、北安曇郡、上田市、千曲市、長野市


良縁キューピットのホームページもよろしくお願い致します。

https://www.r-cupid.com/