· 

今日からまた

私事でしばらく仕事から離れておりました。今日から通常営業です。

今日はある婚活パーティーにチラシを撒きに行ってきました。

すると、先週カップリングした彼女が出席しているのです。

先週その娘とカップリングした男性は、私から見るとかなりレベルの高い男性だったので、「もうダメになってしまったの?」と聞きました。
すると、「そういうわけではない。」
と言うのです。

なるほど、他にも良い人いるかもと、出かけて来たのだな。

1人で婚活をしていると、良くある話です。
異性を何人かキープして、その中から自分に合った人を選べばいいと思う人はたくさんいるでしょう。

器用に立ち回れる事を祈ります。

我々のスタイルは少し違います。
何人か同時進行は、良かった例が無いので、1人と付き合ってみて、嫌なら断って、また次に行く。
そうしないと相手と真剣に向き合えないと思うんです。

婚活パーティーを楽しんでいるのか、
結婚相手を探しているのかわからなくならないように気をつけて下さい。

若い年齢ならそれでも良いですが、
ある程度、年齢を重ねて来たら、尚更計画的な婚活をお勧めします。