· 

相談所の必要ない方

結婚相談所が必要でない方って、
どんなタイプの方だと思います?

自分で何とか出来る方。

ある意味正解です。

出会いのきっかけさえあれば、自分で何とか出来る!
そう思っている方は沢山います。

簡単に言うと、婚活パーティーに参加してる方です。

毎週、毎週、婚活パーティーに行って頑張っていると言う方、沢山おられる。
しかし、何故?中々上手くいかないのでしょう?

会話も出来るし、見た目もそれほど悪くないはず。カップリングはするけど、長続きしない…。

↑こんな方は連絡下さい。
自分で何とかなると思っているのに、中々上手くいかない方ですよ。

必要ない方はこんな方です。

・自分に自信がある方。
・自分自身で色々判断するのが好きな方。
・プライドが高い方。
・礼儀や挨拶が苦手な方。

ごめんなさい🙏
結婚相談所が必要ないのでは無く、
ホンキートンクが必要ないの間違いです。