· 

気になるあの人

初回相談は結構あります。

電話での問い合わせはもう少しありますが…

かなり皆さん深刻です。

私の技量では難しいかなと思う方には、思い切って御断りもします。

ホンキートンクはご成婚を目標に頑張っていますので、定職についてない方や、アクが強すぎて手に負えそうもない方、あと、自己顕示欲が強い方も御断りさせて頂いてます。

 

しかし、私自身が「あー、この人なら何とかなりそうだな、一緒に頑張っていきたいな。」と思ってみても、

相談者の方が、ホンキートンクは向いてないと判断して、それっきりになる場合もあります。お互い相性がありますので仕方ないのですが、その後も気になる方もいたりします。

どこか、他の相談所でしっかり婚カツ出来てたらいいな、いきなりだとお見合いやパーティーでも受け悪いだろうからな…とか、

もう結婚諦めちゃったのかな…と、時々思い出し、少し心配しています。

婚カツしないと現状は中々変わりません。

頑張ってみましょう。

※ 婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!

松本市 塩尻市 安曇野市 岡谷市 諏訪市 伊那市 駒ヶ根市 飯田市 木曽郡 大町市  茅野市 上伊那郡 下伊那郡 東筑摩郡 北安曇郡