· 

ベースのはらだ

私が高校の時に夢中になったのは、バンド活動だった。

そのメンバーの1人であった、ベース担当の

はらだが、今日、町会議員になった。

人生波乱万丈である。

まさかあの 「ベースのはらだ」が、町会議員になるなんて、あの頃は考えもしなかった。

ベースのはらだは、はらだではなく、「ベースのはらだ」としてその名を馳せた。

懐かしい思い出です。

ベースとマイクを釣竿に持ち替えて、

2人でタッグを組み、キャッチ&リリース区間を作り、業界に旋風を巻き起こしたのはまたの機会に書きますが、

なんだかんだで腐れ縁です。

 

今度はホンキートンクの旋風も巻き起こしてやるぜ!