· 

台風ヤダなー

やたらと眠い。

これからさらに雨風強くなるのかなー?

ヤダな。

今日は家でゴロゴロしてたのと、

選挙の結果に唖然となり、

なんか楽しい事ないかなー?と、

ガキの頃みたいな気分だよ。

もう、日増しに楽しい事なんて無くなっていき、平坦な人生なのかなー?

つまらんなー。

そういえば、私の友達、知らない間にフェイスブック辞めて、友達のリストから消えていた。私だけでなく、何人かに確認取ったから辞めたんだと思う。

だけど、ただでさえ友達の少ない奴だったから、余計なお世話でしかないが、心配だな。

何もしてあげられないけど。

かなり残念な気分だ。

どうなっちゃうんだろ…。

やはりパートナーは大事だなぁ…。

※ 婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!

また、パーソナルカラー診断始めました!どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。