· 

パーソナルなカラーを診断

今日はホンキートンクの有望株2人が、パーソナルカラー診断を受けました。

これこそ、鬼に金棒!

今後のパーティーの服装に期待が持てます。

こうしながら、男を磨いて行くのです。

さあ、今日の結果は…?

1人が私と同じサマー。

今迄の服装半分捨て!(T_T)

彼は少しスプリングも入った感じで、結果淡い色がよく似合う。また、ネイビーはことの外似合った。

 

もう1人は、何と!羨ましいウィンター。

白、黒、ピンク、ブルーなどハッキリした色が良い。何でも10人に1人の割合だそうです。

黒がとても良く、私の服あげたい位だ。(T_T)

 

その後香水診断で、理想のスタイルを発見し、女性用の香水から、好みのタイプを診断し、ホンキートンクとしてはウッシッシ!

彼らが好むタイプが分かったというのはかなりの収穫だった!

これもひとえに、彼らの幸せの為なのだ。

いい出会いが有りますように…

 

 

※ 婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!

また、パーソナルカラー診断始めました!どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。