· 

パーソナルカラー診断の効果を検証

昨日は古い友人に会う機会があったので、

先日のパーソナルカラー診断の効果を検証する良い機会と思い、私は上から下までデニム(薄いブルーグレー)を来た。

そして、寒さ対策として、薄いグレーのパーカーを、香水診断で得たように、肩に羽織った。

いつもなら、黒いTシャツにパーカーとか、Tシャツの上からシャツを羽織るのだけれど、今回は今までの自分の好きな黒は封印。

 

すると、いきなり、「あれ?今日の志水なんか違う!」と来た。

来た!来た!マジか?

と思いながらも、平然を装う。

「えっ?何が違う?変?」

すると友人は、

「髪型のせいかな?髪型違う?

いつもよりスッキリしてるような…。」

と言うではないか?

髪型は今年の2月からほぼ同じ。

違うのは服装なのだよ!

うーむ、こんなに反応がハッキリするとは!

そして夜、別の友人に会ったのだが、その友人も、「あれ?なんか今日の志水違う!」

 

ウソのようでしょ?

本当なんです。

で、あえて今日は黒いTシャツで、また別の友人に。

今日の友人達は、無反応。

うーむ、やはり効果があったとしか思えない。

皆さん、お試しあれ!

※写真はおじいさんに見えるカーキ※

 

※ 婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!

また、パーソナルカラー診断始めました!どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。