· 

その2 似合うカラーを知りたい!

オシャレや身だしなみが大事なのは理解したけど、具体的にはどうしたら良いのか?

雑誌見たって分からない。

服屋の店員は売れ残りを押し付けるかもしれないし、だいたい、店の店員、ファッションについて何か勉強してるの?

問題は山積みです。

ホンキートンクの親父のセンスおしつけられても迷惑なだけです。

私も時々思います。

カッコ悪い(好みのスタイルじゃない)やつからファッション指導されるの、かなりムカつきます。

 

さあ、いよいよ難しい、ファッション!

で、どうするか、どこから入るか⁈

 

自分に似合うカラーが分かればかなり前進!

だと思い、ホンキートンクは調べました。

すると…パーソナルカラー診断がやはり一番良い!コレだ!!

次はパーソナルカラー診断の説明だよ。

 

※ 婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!

また、パーソナルカラー診断始めました!どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。