· 

良く考えてみると

先日のパーティーで、ひとつ面白い話があります。

うちの男性会員で、

出来れば子供が欲しいから、自分より10歳位年下が良いと言っていた(希望は自由です。)

彼が選んだのは年上の女性でした。

奇跡的にカップルが成立しました。

 

良く考えてみると、人が人に惹かれる時、条件などどこ吹く風なのです。

自分の理想と随分違う人と一緒になるなんてむしろ普通のことで、条件に合った人と一緒になるなんてことは、物凄く確立が低いことだという認識が必要だと思います。

趣味が合った、お付き合い、結婚もというテレビのCMをみながら、何だかイメージ先行な世界だよなぁ、婚カツって…と、皆さんも良く考えてみて下さい。

 

※ 婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!

松本市 塩尻市 安曇野市 岡谷市 諏訪市 伊那市 駒ヶ根市 飯田市 木曽郡 大町市  茅野市 上伊那郡 下伊那郡 東筑摩郡 北安曇郡