· 

噂のイオンモール

今日入る様々な事情もありつつ、

松本では噂持ちきりのイオンモールへ行って来ました。

昨日から本オープンかな?

本当は興味ないのだが、

一応噂持ちきりなので、仕事柄的にも情報収集!

IMG_5096.JPG

オープン時間前に着いたのだが、何と並んでる、並んでる。

松本の人は、流行りに敏感な人が多い。

びっくりドンキーでさえ、松本にオープンして三カ月は名前を書いて待っている人だらけだった。

まあ、しかし、そのわりには少なめだった。

プレオープンが功を奏したのか、明日、明後日はきっと混むだろうけどね。

 

3つの建物からなるのだが、思いのほかファッション、雑貨が少ない…飯を食べるにはいい感じだった。

IMG_5091.JPGIMG_5092.JPGIMG_5093.JPG

 

駅前からこっちへ人が流れるだろう。

頑張れ、駅前!

きっと2月くらいになると、空いてくるだろうと見ている。

 

 

※ 婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!

松本市 塩尻市 安曇野市 岡谷市 諏訪市 伊那市 駒ヶ根市 飯田市 木曽郡 大町市  茅野市 上伊那郡 下伊那郡 東筑摩郡 北安曇郡