· 

ラーメン紀行 月の兎影

息子がいよいよ東京に帰るので、昼は何を食べたい帰る尋ねると、ちょもらんまの鶏プラスだと答えた。

残念ながらお前の好きだった、あの鶏プラスはもうないのだよ、味が明らかに変わってしまったのだよ。

それが時代の流れと言うものなのだよ。

だからその日、その日を後悔の無いように一生懸命生きないと後悔するはめになるのだよ!と、やたら説教がましく別れを惜しむ、子離れが中々出来ない父親なのであった。

話を戻して…

鶏プラスに類似している、

月の兎影の白鶏と魚介の中華そばを

食べに行った。

IMG_4949.JPG

あー、ようやく念願叶いました。

やはりこの店はこれが一番!

あくまで個人の感想です。

 

※ 婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!

松本市 塩尻市 安曇野市 岡谷市 諏訪市 伊那市 駒ヶ根市 飯田市 木曽郡 大町市  茅野市 上伊那郡 下伊那郡 東筑摩郡 北安曇郡