· 

ラーメン紀行 ヌプチェ

風の向くまま、気の向くままに車を走らせていたら、

着いた先はヌプチェの前だった…。

 

最近、ロクなラーメンを食べてないのと、

先週の土曜日に、友人が食べてきて、フェイスブックにアップした写真を見てしまったせいだ!

今回は失敗したくないので、殿堂入りの

ちょもラーメンに、ヌプチェ玉子トッピングで。

IMG_4889.JPG

とても美味しくいただきました。

 

そして…

私は厨房にいる、店主らしき人に勇気を出して話しかけた。

「もう、ちょもらんまは関係無いんですか?

先日食べに行ったら、劣化がすごくて残念でした。出来るなら、昔の味を復活させて頂きたいと心から願っております。m(_ _)m」

残念ながら、経営には関わってないので、何とも言えないが、一応伝えておいてくれるとの事でした。

ちょもらんまの復活を期待してます…。

 

※ 婚活、結婚相談、お見合い、パーティー、合コン、は、ホンキートンクへどうぞ!

松本市 塩尻市 安曇野市 岡谷市 諏訪市 伊那市 駒ヶ根市 飯田市 木曽郡 大町市  茅野市 上伊那郡 下伊那郡 東筑摩郡 北安曇郡