· 

行動力 (婚活)

面倒くさがりな私だが、

面倒くさがりはロクなことがない。

1人でダラダラと過ごす毎日。

最初は気楽で自由なのだが、

しばらくすると寂しくなってくる。

しかし、誰かから声が掛かるのを待っていても、

誰も、ちっとも声なんて掛けてくれやしないんだ。

結局、自分から行動を起こすしかない。

自分から行動すると、以外にも楽しい。

楽しいからもっと行動するようになるし、行動することが面倒じゃ無くなってくる。(慣れるっていうことか?)

そりゃあもちろん、行動することによって、煩わしいことにもぶつかるけど、

引きこもったまま時が過ぎるのは勿体無いよ。

どんどん行動しましょう。

協力するよ。