· 

バレンタインデー (婚活)

バレンタインデーは私が子供の頃もありましたが、義理チョコなる制度はありませんでした。

手作りチョコも、ベルギーのチョコも私の記憶ではなかったはず。

きっと年頃の女子にとっては、今よりも勝負する1日だったに違いありません。

勝負しないにせよ、きっと数日前から悩み、眠れず、諦め、思い直し、やはり勇気がでず…と、心ときめくイベントだったことと思います。

今はどうなんでしょうかね?

婚活は、そんな心ときめかすひとときになること請け合いです。

パーティーに参加すれば、オシャレにも気を使います。

もしかして、運命の人とようやく出会えるかもしれません。

始めてみませんか…?