· 

協調 (婚活)

ホンキートンクの雑居ビル、最近何社か新しく入りました。

賑やかで良いのですが、そのうちの一軒が問題を起こしました。

駐車場は一軒につき二台分は無料で付くんですが、その新しいところは、従業員が多数いるくせに二台分しか借りず、後の従業員はずっと無断駐車。

それで色々な事務所から苦情が出たにもかかわらず、無視。

管理人では手に負えず、オーナー乗り出し契約のないところにはブロックをおいちゃった。(T_T)

今までは、短時間の来客用に好きなところに置いても良いよ~って和気藹々な雰囲気だったのに…(T_T)

1箇所の、自分達さえ良ければそれでいいと言う、身勝手な行動により、今迄ずっと上手くやってきた暗黙のルールもぶち壊され、古いみなさんは困惑しています。

婚活も同じこと。

いや、婚活だけじゃなく、人生も同じこと。

協調を大事に、皆んなで楽しくやっていきたいと常に考えています。