· 

忘年会 (婚活)

さーて、今週末はいよいよ今年最後の婚活パーティー、名付けて『忘年会』(^^;

さてさて、どうなることかはまた報告しますが、

忘年会という雰囲気を全面を出したく、

最後、カップル発表は無しにしてみたいという私の意見を聞いて頂きました。

何故か?

色々な理由はありますが、せっかく色々な方と楽しく騒いだ後、カップル発表で、残念だった人に配慮するのが1番かな…どうかな…?

まあ、実験です。

すでにやってる所もあるようですが、

参加者も別に若くない(すいません)人も多いので、若い人に合わせた訳でもありません。m(_ _)m

そうかと言って、成立率を上げたい目的でも決してありません。

インチキなどするはずもなく、

じゃあ説明しろよと言われても、其の方が楽しく、後日個人個人に連絡したらどうかな?と思っただけです。

さあ、楽しみだ。

どんなドラマが待ち受けているんでしょう!