· 

フレンドシップパーティー まとめ (婚活)

市民タイムス社企画、フレンドシップパーティーに出展を終えて…。

まず、昨年はキューピッド役で参加して、大体の流れや雰囲気は分かっているつもりだったし、それを踏まえて期待は大きく、意気込みも凄かった。

しかし、蓋を開けて見ると全然違う。

人はかなり少ない。また、隅で淀んでいる人も少ない。着々と進行していく。

簡単に言えば、和やかなのだ。

なので皆さん良い感じで話が進む。

また、若干年齢層が低い。

準備は万端だったが、見せかけは必要なかった。

それよりも必要なものは方向性だった。

次回のイベントでは絶対間違えないように記す。

時間が足りない。

宴の時間はあっという間なのだ。

しかし、獲るものもあった。

少しだけ、自分の考えは間違ってないぞっていう自信みたいなものを感じた。

それは、

「私は人が好きなんだ!」ということ。

妹のような、娘のような、そしてとても可愛く素敵な女性たちが何故婚活を必要とするのか?

また、男性たちには何が足りないのか?

今後、この疑問はずっと付いて回るだろう。

あー、今回、少しでも私に関わってくれた人達よ。

願わくば、この出会いをそれっきりにしないでおくれ…(T_T)