· 

まずはお友達から?(婚活)

「まずはお友達から…」

お友達から恋人に移行することもありますが、いや、ある場合って、実際は最初からどちらかが気があり、

お友達に甘んじていて、ようやく相手を落とすという流れがほとんどだと思いませんか?

ということは、最初から

「あれ?あの人、ちょっといいかも?」

という相手に出会いたいですよね。

でも、何でも一人で行動していても、中々先に進まない。

友達にも相談出来ることと出来ないことがある。

そうお考えの方、今、「うん、うん、その通り!」と思った方、

ホンキートンクはあなたの何でも話せるお友達になりますよ。

まずは私とお友達から…\(^o^)/