· 

エネルギー (松本市 塩尻市)

色々考え過ぎると上手くいかないが、

考えないと、まるっきり上手くいかない。

エネルギーが無くなりそうになってくる自分を奮いたたせ、頑張れウルトラマンと、昔のテレビの前の自分を思い出し、

なんとかしている。

気分のいい時は、

こんなことも考えずに、大きな波も乗り切るのだが、

今日は色々考えることが沢山沢山あって、エネルギーが足りないです。

しかし、明日は楽しみにしていたフレンドシップパーティーなので、

こんな時に色々無くてもいいのに、

こんな時に限って色々あるのは、日頃の自分の行いが悪いせいなのかな?

こんなに頑張っているのにもかかわらず、まだ行いが悪いとなると、神様仏様はあんまりじゃんかよ…(T_T)

でも大丈夫。明日はハイテンションで頑張ります。