· 

バカボンのパパなのだ (婚活)

婚活だけでなく、生活は、毎日は、

人と人との繋がりだ。

当然ながら。

大事にするよう心がけている。

然るに、婚活に至っては尚更、繋がりが重要。

そこに気がついている、この組合は凄い。

横の連携が存在する相談所なのだ。

しかも、その各相談所で、それぞれの特色がある。

これも実に為になるし、心強い。

人、1人で出来ることなど、たかが知れてる。

金に目が眩んだ大型店(通称 駅前)など恐るるに足らずを実感した。

私はまず、人との出会いを大切にするよう心がける。

簡単なことだ。いつもニコニコして大らかな気持ちでいればいいのだ。

これでいいのだ。

バカボンのパパの境地なのだ。