· 

さーて、フレンドシップに標準を (松本市 塩尻市)

あっと言う間に過ぎ去った、「ミドル&ミディパーティー」の余韻と反省と今後の対策を今日で終え、

22日のフレンドシップパーティーの戦略と準備に取り掛かる。

ブースに顔を出してもらえるような工夫。

顔を出してくれた人達への対応をシュミレーション。

目的迄の誘導などを書き出しています。

若い頃はこんなこと頭の中で考えるだけで全部大丈夫だったのに、今じゃいちいち書き出して、なんて頭の回転が悪くなったんだろうと嘆いています。

私は臆病なので、いちいち計画を立ててではないとイベントには挑め無いんです。

もちろん、仲間が沢山いる場合はこんなことしないけどね。

今回は1人で挑みますので。

でも自由に出来るから楽ですが。

で、ホンキートンクのパンフ、一新しました。

お楽しみに。