· 

上田駅前 ミドル&ミディ 居酒屋パーティー(婚活)

昨日のパーティーは、

40歳以上の大人のパーティーだった。

居酒屋で行うという、私にとって初体験のパーティーだった。

東信、北信の相談所組合のみなさんの仲間に入れて貰っての、しかし、今回、私が連れて行く会員は南信の2名だ。

不利なのは解っている。

しかし、婚活は、いや、人と人との出会い、いや、恋する気持ちは、

数々の困難など凌駕する…が信念の、

無駄な事大好きなホンキートンクには望むところだぁ~!

(ナンダ、このヤロー!と猪木ばりにガッツ入りまくる)

早めに上田市入りし、計画通りのラーメンを食べ、素敵な坂道を散歩し、

さて、いよいよ開催。

沢山のオトナが居酒屋に集まってくる。

うーん、自分と同世代。力入るなー。

乾杯!料理が運ばれしばらくご歓談。

そして回転寿司。(3分起きに男性が移動して、全員と話す機会を設ける)

で、フリータイム。この時間が、

この時間こそが、組合加盟の真骨頂!

最初に見た時は唖然とした。

相談員さん達が自分の連れて来た人の為に、ツーショットの持ち込んだり、聞き込みしたりと、一生懸命お世話するのだ。

私も負けじて動く。

中々思うようには行かないのだが、

2人のオヤジはとてもいいヤツら。

ここで私が頑張らずに、彼らに顔向けできるはずがない!

頭の中で闘魂のテーマが流れる。

「イノキ、ボンバイエ!イノキ、ボンバイエ!ターリーラ~?」

さあ、集計。

んで結果発表!

ヨッシャー!しかも2人共??

1.2.3.ダーッ!

ホンキートンクはあなたの為に全力を尽くします。