· 

歯医者 (松本市 塩尻市)

歯医者に通っている。

来週ようやく終了。

しかし、この歯医者、良いところと悪いところがあり、次回はどうしようかいつも悩む。

良いところは、ベテランの歯科衛生士?歯科助手?さん。

私はちょっとでも口の中の舌とか、上顎とかを触られると、「オエッ」となる。

なのでレントゲンや型を取るのにひと苦労なんです。

しかし、このベテランさんだけは、とても上手というか、理解してくれているので、色々と工夫してくれるのです。

悪いところは、

先生が、言うことが時々違う。

出来るなら、ベテランさんが、もっと良い歯医者に移り連絡くれないかな。

ベテランさん、私の連絡先知らないけどね~(^◇^;)

ホンキートンクは人それぞれの特徴に合わせ、その人、その人に合わせた婚活をオススメしています。m(_ _)m