· 

結婚相談所→婚活サポート (婚活)

結婚相談所ホンキートンクから、

婚活サポート ホンキートンクへ

それとな~く変更します。

色々、色々、色々、考えたんですが、

ホンキートンクの特徴は、

結婚相談ではなく、婚活サポートなのだということに気づいてしまったんです。

ちょっと振り返ってみて下さい。

あなたに好きな人が出来て、

あなたの恋人になった時、

あなたは誰かの助けを借りてませんか?

「いや、単独!」な人は当店とは無縁な方です。

きっと皆んな、誰かに相談したり、友達に頼んだり、誰かが世話を妬いてくれたりしたはずです。

ホンキートンクの特徴は、

あなたと友達になり、あなたの恋人からパートナーになる人を見つけるお手伝いをすることです。

流れにそって機械的にしたりしません。

その人その人に合った婚活を一緒に考えて寄り添うことしか、

やり方が浮かばない…!

ということで、それとな~く、それとな~く変わりますのでよろしくっす。