· 

幸運のブレスレッド

何をやっても上手くいかず、異性と付き合った事もない私が、

このブレスレットを手にした日から、

なぜか異性にモテ始め、ダメだった仕事も上手く行き、

まるでウソのように人生明るくなりました!\(^o^)/

というような雑誌広告、見たことありますよね?

さすがに買ってみたなんて人は少ないは思いますが、これに準じたような…例えば深夜のテレビショッピングや、健康食品のように、ちょい怪しいけど、まあ、騙されてもいいかな?くらいのコマーシャル、良くあります。 

結婚相談所も、何となくこれっぽく思われがちなところ、正直、ヒシヒシ感じます。

実際、スゲェ~エグい相談所もありますし、私も実際、胡散臭いと言われた事もあります。

私自身、魔力や霊力、超能力など、オカルトものは大好きですが、

結婚相談に関しては、妙に現実的、全てにおいて、分析して納得しないと気がすみません…(T_T)

これを読んでくれている皆さんも、過大な広告に騙されぬよう、是非一度、相談所の説明を聞きにいかれた方が、何件か回ってみて、自分にしっくりくる所を選ぶ事をオススメします。

ホンキートンクは、1番最後に訪ねて下さい。m(_ _)m

お待ちしております。