· 

温泉気分

寒くなりましたね。

風邪引きさんが多いらしいです。

私は子供の頃、冬が1番好きでした。

しかし、今は1番嫌い。

寒さは身体に応えます…。

それでも、冬にしか楽しめない趣味と言ったら大袈裟ですが、密かです楽しみが、入浴剤です。

昔はバスクリンしかなく、しかもジャスミンの香りしかありませんでしたが、今は凄い種類があります。

私は沢山の種類を少しずつ買い、毎日入浴剤を楽しみながらの入浴…。

もはやジイさんの域ですね。

ここ数年で、スーパーに売っているのは制覇してしまい、飽きたので、最近はネットで注文しております。

あっ、でも温泉の素は残り湯を洗濯に使えないのでパスしてますが…温泉気分を毎日楽しんでおります。

あなたは、心を温めてくれるパートナーをホンキートンクで見つけましょう。