· 

パーティーの思惑

婚活パーティー、参加者募集中です。

パーティーには、色々なパターンがあると思います。

主催者側にも色々な思惑はあるでしょう。

例えば、イベント企画会社は、婚活パーティーを開催し、参加者を集め、参加費や参加者に渡すチラシなどの広告宣伝費を収入(目的)としております。

よって、カップルが成立しようがしまいが関係ありません。

自慢になりますが、

当組合のパーティーはご成婚が目的になります。

なので、パーティー前、パーティー中、カップル成立後、ご成婚まで世話を焼きます。

一度参加したらビックリしますよ!

世話焼き加減が物凄い。

私自身、あっけに取られたくらいです。

これは胸を張って自慢出来る内容です。

また、パーティーでカップル成立しなくても、気になった方に後程お見合いして頂けないかリクエストをだしたりもしますよ。

パーティーだけで終わらないんです。

パーティー会場で、10組のうち、3組しかカップリングしなくても、その後、裏でカップリングは成立していったりするんですから、婚活は数字じゃ表せませんね~。

ホンキートンクは日に日に色々な事を教えられております。