· 

今、古い友達と本当に久しぶりに話をした。

50も過ぎると、沢山いた友達も、皆それぞれを取り巻く状況で、中々話が合わなくなっていくのだけれど、

彼とは妙に話が合う。共感し合える。

彼と出会う18まで、まるで違う環境で育ったのだが、また、子育て期は何年も連絡取り合わなかったりもしたのだが、

今日話してみると、同じような事を考えている。不思議だ…。

私は、これを読んでくれている皆さんとも、年齢や性別を越えて、友達になりたいと思っています。

また、パートナーが欲しいのに、中々見つからない方に、友達としてパートナーを見つけてあげたいと思っているあなたの、その友達とも、友達になりたいと思っています。

友達の友達は皆友達だ!

世界に広げようホンキートンクの輪!