· 

パーティーはこれからだ

婚活してる人、もしくは婚活しようと思っている方が、まず思いつく、希望するのはパーティーかもしれません。

しかし、パーティーに行けば相手見つかるのでしようか?

特に男性!

パーティーに行く前に、服装や髪型の事、考えた事有りますか?

パーティーの最中、自分から積極的に話しかけ、気になる女性の気を惹く術を持ってますか?

まあ、あなたがイケメンならば良いですが…。

そして、見事、カップルになったとして、その後のお付き合い、大丈夫ですか?

デート、どこに行くの?

ラインでとんな会話するの?

デートの時、どんな格好して行くの?

などなど、出会いだけでどうにかなると、簡単に考えていたんじゃないのですか?

女性の皆さんもそう。

初デートで松本城とか誘われたり、いきなり親に会わされたりするかもしれませんよ。ラインが1日何回も来るかもしれません。

一般的な婚活パーティーの不安要素は物凄くリスキーです。

ホンキートンクはそこらへんもしっかりカバー!