· 

お願いヽ(;▽;)ノ

これを読んでくれているあなた!

あなたは独身?

恋人いる?

いないなら今すぐ、勇気を出してメール下さい。

独身じゃないあなた!

あなたのお知り合いの、婚活が必要なあの人に、

今すぐホンキートンクをご紹介下さい。

中々言いづらいって?

こんな感じで薦めて見て下さい。

「今、恋人いる?」

「婚活してる?」

そうすると、今はその気ないとか、結婚に興味ないとか必ず言います。これは無理して突っ張っているだけです。騙されるんじゃないかとも思っているかもしれません。

そしたら、このブログを紹介して下さい。

「今、ハマって読んでるブログなんだけどさ~、これ読んでみたらー。」

よろしくお願いします。m(_ _)m